ガレージalgernon

アクセスカウンタ

zoom RSS 深まる秋

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月になり平地でも木々が色づいている札幌です。
赤や黄色が目にまぶしいこの景色もそう長くは楽しめません。
やかでひと雨ごとにきれいな葉っぱは、ハラハラと散り濡れ落ち葉に。
そのうち雪がチラチラとやってきます。う〜、考えただけで寒くなりました。
さて、会社の駐車場。私の車の定位置のすぐそばには、
カエデと思われる木があります。前述のように赤く色づいてきれいです。
そんなカエデの木から愛車に贈り物。
画像

雨や風の強い日には、ボンネットやルーフによく落ち葉が貼りついていますが、
今日の落ち葉はなかなか根性があったと見えて、こんなボディーサイドに。
ランクルのダークグリーンとカエデの赤のきれいなコントラストです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秋ですねぇ〜

八甲田のゴンドラは1時間待ちらしいです。

綺麗なのはいんですが料亭の庭掃除に泣きます

それはそうと、ボディにくっつく花の種?花粉?
黄色いやつが取れない取れない

masuzo
2008/10/11 13:10
masuzoさん
見る分には風流と言えば風流ですが、
掃除をすることを考えると大変ですね。
広葉樹の大きな葉っぱは良いのですが、
こちらに多い針葉樹の針状の葉っぱは、
車に着くと厄介です。
取れないしワイパープレドとウインドの間に挟まって、ワイパーの役目しなくなったりと…。
algernon
2008/10/12 10:11
今日も札幌近郊は紅葉狩りの車でどこも大渋滞

まあ季節限定だからあきらめてるけど…

kobo
2008/10/12 17:17
車は混んでいるね。
お仕事中の皆さんは、気の毒です。
残り少ないいい季節だからしようがないですね。
algernon
2008/10/13 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
深まる秋 ガレージalgernon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる